プルプルになる化粧水(シワが劇的改善)

今どき、”ぷるぷるになる”なんて表現は、ちょっとどうかとも思うんですが・・・

 

なんか最近シワがシワシワで、ホントに、トシとはいえ情けなくなっていたんです。

 

そんな時、紹介されたのが、ラムカの”ぷる肌コラーゲン”という化粧水です。

 

f:id:dygbxj:20210406112606j:plain

ウテナの化粧品で、見た目がダサいと、紹介してくれた方が言っていたんですけど。

 

私はそれほど気にならないかな?

 

だって、お値段が1,000円しないくらいなんだもん。

 

もしかしたら、オールインワンジェルでもこのくらいのユルさのものがあるんじゃないかな?と思うくらい、テクスチャーもプルプルです。

 

トロミが結構ある化粧水で、これを使うようになってから、シワシワがとても改善しました。

 

もちろんね、根本改善ではないけど、いくら、「根本的に改善するよ」って謳っているいる化粧品でも

 

使っても使っても、いつ改善されるのかわかんないのより

 

見た目がすぐ変わる方がいいな♪

 

だって、化粧品てそういうもんじゃない?

 

これは、お値段も安いし、見た目の年齢も引き上げてくれる、夢のような化粧品なのです。(乾燥してる個人の感想です)

 

下の方に、”とてもしっとり”と書いてあるけど、さっぱりとかしっとりとか、そういうタイプがいろいろあるわけではないみたい。

 

要するに、とてもしっとりするしかないんです。

 

だから、とてもしっとりしたい方にお勧めです♡

 

どこにでも売ってるって感じじゃないから、近くで見かけないという方は、ネットで購入した方が早いかもです!↓↓