アイオペのクッションファンデが欲しい・・・

以前、韓国語のお勉強サークルみたいなかんじで、みんなで韓国旅行に行ったことがありました。

 

その時、その前の旅行では買えなかったアイオペのクッションを買ってきたいなーと思っていたんです。

 

ですが、ぶらぶらしていても、お店を見つけることができなくて・・・

 

でも、最終日の前日、夕食の時、一緒に行った女性が、アイオペの紙袋を持っていました。

その女性と、自由行動の時は一緒じゃなかったんですよね。

聞いたら、「私も最初は見つけられなかったけど、奥の方にあったよー」と言ってました。(明洞で)

 

翌日は帰るだけ、みたいな感じだったので、結局買えずじまい。

 

日本に帰ってからも、時々思い出して、楽天のアモーレパシフィックを覗いたりしてました。

 

そういう時に限って、「セール」になっているんですが、それはもう全部売り切れw

 

さっきも、見に行ったら、まさにそれでした。

 

 


 

え?これ、よく見たら、リフィルも付いてるから、普通だと5000円くらいするんだよね。ガッカリ(今気づいた)

 

ね、こんな感じのことばかりなので、いまだに買えていませんw

 

そんなに欲しいなら、普通の値段で買え、って感じなんですけど(ウケる)

 

そのうち、お安く買いたいと思います♪

 

クッションファンデは、ミシャのを3種類と、tirtirと、アプリンのを持っているから、我慢します(アイオペ買えよ)