もう買いましたか?ベストコスメ

暑くて、朝メイクがだりぃ・・・

って思ってたんですが、マスク崩れもひどい、というか、それほど崩れてないのかもだけど、マスクの中がドロドロすぎる。

 

で、マットな感じのパウダーファンデを買ってみました。

 

ファシオって崩れないイメージだし、ベストコスメにもなっていたし。

 

って、単にドラッグストアで衝動買いしただけ。

 

でも、衝動買いにしては、いい買い物だったと思います♪

 

ベースメイクは色々持ってるから、今新しいものが欲しかったわけじゃないんだけど、リキッドだとちょっとベタベタするのが気になってて、パウダーも良いかなって。

 

普段は、あまりパウダーファンデは使わないんですけど。

 

まずお値段が良くって、1,500円くらいだったかな?(中身だけ)

 

私はケースを買ってしまったんだけど、コーセーのケースなら合うみたいだったから、失敗。買わなくてよかったかも。

 

しっとり系のパウダーファンデじゃなくって、サラッとした付け心地だから、夏にも良いみたいです。

 

マスクでもとりあえずドロドロ感はないからありがたいです。

 

いくらサラサラでも、Tゾーンは脂っぽくなったりします。

でも、これでお化粧直しすれば、またサラサラ~

 

UVカット効果も結構高くて、下地無しでもいいんだって。

 

若い人なら、コレだけでもいい感じなんじゃないかと思います♪

 

とてもおすすめですよ~

 

参考:https://cosme-viyo.com/blog/?p=12613