パラドゥのコンシーラーって廃盤?

私が愛用していたパラドゥのコンシーラーって、無くなってしまったの?

 

ずっと使っていて、先日無くなってしまったから買おうと思ったら、売ってない・・・(^^;)

 

パッケージが変わったのは知っていたけど、まさかこのコンシーラーが無くなったなんて・・・

 

コンシーラーって、シミをカバーするものでしょう。

 

パラドゥのは、美白成分が配合されていたんですよね(確か)

 

薬用じゃないから、たぶん、そのような記載はなかったとは思うんですけどね。

 

実は、母が、昔々、パラドゥのデパコス版?の、ケサランパサランというブランドのコンシーラーを使っていたんです。

 

そのコンシーラーには、美白成分が配合されていて、シミをカバーしていると、自然とシミが薄くなるって言ってたんです。

 

ケサパサのことを調べていたら、ケサパサと同じ系列ブランドが、セブンに売ってると聞いて、買いに行ったんですよ。

 

その時確認したんですが、たしか、アルブチンか何かが配合されていたと思います。

 

プチプラで気に入っていたのになー。残念です。