プチプラなのにエイジングケアもできるファンデ

またドラッグストアに行ったら、何か買いたくなってしまって、ファンデを買ってみました。

 

マスク対応な感じのが欲しいな~と思ってファンデを探してました。

 

家にあった、CCクリームを使ってみたんですが、やっぱりカバー力がなくて、もうちょっとカバーできないと無理かなぁ・・・なんて、少し悩んでたんですよ。

 

そこで見つけたのが、綾花のコスメ。

 

これ、気になってたんだよね~と思って、プチプラだし、リキッドファンデがあるし、気になっていたコスメだし、いろいろピッタリ合ってしまったので衝動買いです。

 

f:id:dygbxj:20220104134356j:plain

 

綾花にはBBクリームもあって、どちらにしようか迷ったのですが、意外とBBクリームは高かったの。

 

それで、リキッドにしてみたんですが、すごく良い!です。

 

もっと、がっつりカバー力あるのかなと思っていたんですが、意外と薄付き。

 

でも、ツヤがあって、全体にボカシが効いて、シミとかも隠れます。

 

ツヤツヤ感が、いつもよりも若く見える感じもしましたよ。

 

軽い付け心地だし、何といってもプチプラだから、日常に使うのに、なんか気分的にフィットしちゃうんですよね。

 

たいして、どこにも行かないし、だれにも会わないのに、高いファンデ使うのもどうかな~という感じもしなくもないのです。

 

でも、肌がキレイにみえるから、テンションも上がってくれます。

 

いつも気分がいい感じ。

 

鏡を見たくなるんですよ~♪

 

ビフォーアフターはコチラにアリです>>