マツキヨの美容液

f:id:dygbxj:20211125090854j:plain

 

LKDで評価の良かった美容液です。

 

マツキヨのウーマン メソッド トリプルA トリートメントセラム。

 

美容液とは思えないほどの量(60ml)が入っていて、お値段は1,628円です。

 

マツキヨは、私が住んでいる町では、中心地にしかないし、しかも、いつも通るようなところにはないので、わざわざ行かなくてはならないんです。

 

それでも、けっこう欲しかったのでわざわざ行ってみました。

 

さらに、2Fの化粧品売り場にはなくて、1Fの日用品売り場に置いてました。

 

という感じで、やっと買ったという感じだったんですが、こういうプチプラのコスメって、いいところがジャバジャバ使えるところです。

 

顔と、首、それから、手の甲なんかにも使ってます。

 

沢山入ってるし、安いと思ったら、いろんなところに使えて、嬉しいです。

 

効果としては、”保湿”に尽きると思うんですが、化粧水にさらに潤いをプラスしたい、という方はいいと思います。

 

導入美容液、となっているところから、洗顔後すぐに使うといいのかも。

 

そう考えると、化粧水の代わりにしてもよさそうですね。

 

液は、割と水っぽいから、この美容液→美容液→クリーム、っていう感じだとコスパもさらに良くなる感じがします。

 

化粧水として使っても、そんなにスグ無くなってしまう感じでもないと思いますよ♪