2022-01-01から1年間の記事一覧

パラドゥのコンシーラーって廃盤?

私が愛用していたパラドゥのコンシーラーって、無くなってしまったの? ずっと使っていて、先日無くなってしまったから買おうと思ったら、売ってない・・・(^^;) パッケージが変わったのは知っていたけど、まさかこのコンシーラーが無くなったなんて・・・ …

もう買いましたか?ベストコスメ

暑くて、朝メイクがだりぃ・・・ って思ってたんですが、マスク崩れもひどい、というか、それほど崩れてないのかもだけど、マスクの中がドロドロすぎる。 で、マットな感じのパウダーファンデを買ってみました。 ファシオって崩れないイメージだし、ベストコ…

何だか手放せなくなったファンデ・・

以前、なんとなくネット上で良く見るようになってた、ナチュラグラッセのトライアルセットを買っていたんですが・・・ その時は、何か買いたくて、みんながイイヨ~って褒めてたので買ってみたんです。 でも、買ったら、少し熱が冷めてしまって、しかも、ち…

全ては結構血行だね( •̀∀•́ )

歳を取るとね、いろんなところが冷えたり、ブヨブヨしてきたり、疲れやすくなったりするんですが・・・ 最近気づいちゃったんですよ、それが全部結構のせいだって。。。 あ、間違った、血行ね。 血行ってw って、思うかもしれないけど、アナタの体も、結構…

そろそろ紫外線対策強化の時期ですね

今年は体調がすごく良くて、それは去年の秋頃からはじめたピラティスのお陰っぽい。 ピラティスは、それまでも何度か通っていたんですが、今回の先生との相性がとても良いみたい。 筋肉って、どう使うかがピンと来てないと無意味っぽいとこありますよね? そ…

プチプラなのにエイジングケアもできるファンデ

またドラッグストアに行ったら、何か買いたくなってしまって、ファンデを買ってみました。 マスク対応な感じのが欲しいな~と思ってファンデを探してました。 家にあった、CCクリームを使ってみたんですが、やっぱりカバー力がなくて、もうちょっとカバーで…