ホワイトデーに

ホワイトデーに何をもらいましたか?

私は、父親にしかあげていなくて、父親はいつもお金で返してくれますw

母は、ホワイトデーと誕生日が一緒で、父が使っていないボールペンをもらったと言って喜んでいた(^-^;

世の中にはゴージャスなお返しをもらった人もいるんだろうなぁ。

私の友達は、いつも旦那に好きなものを買ってもらうことでお返ししてもらってるんだけど、今年はファンデーションだったらしい。

なんかおすすめない?って聞かれたので、私が一番気に入っているファンデーションをおすすめしておきました。

ネットで注文したら、初回はお安く買えるから旦那も安心だよね。

なんで聞かれたかというと、私はファンデはパウダーとリキッドとクリーム・・・それからミネラルファンデーション。

って感じで、いくつか持っているからなんですよね。

コスメも好きで、プチプラのコスメとかもよく買うので、友達の中では、コスメ好きって感じになっていたんでしょうね。

今回おすすめしたのは、クリアエステヴェールというファンデで、リキッドファンデなんだけど、透明感があって、潤い感があって、なんか今の自分にとっては理想的なファンデなんです。

使っていて気づいたんですが、ドラッグストアにも売ってるところはあるみたいです。

それほど見ないんですけどね。

でも、ネットで買う方がお得に買えるセットがあるし、おまけとかもついてくるからおすすめ♪

クリアエステヴェールの詳しい口コミはこちら>>